ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

エギング特集

ロックフィッシュ特集

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月16日

08ツインパワー

08ツインパワー

とうとう08ツインパを買ってしまいました!!
品薄なのか、近くの遊でラス1個。
ヤボ用で津やら松阪へ行った際、他の遊やら水谷やら行ったけど売り切れ。
ナチュでポチッと…とも思ったけど、半衝動買い(爆)
23日には買うつもりではいたけど、ラス1と聞いては買うしかないでしょう(笑)

ツインパ購入したら取り付ける予定だった夢屋の08ツインパリールスタンド、07ステラEVAノブを早速取り付けwww

EVAノブを付ける際、対応機種に記載が無かったけど、付属の取説を見ながら楽勝♪って感じだった。
いざ付け終わってノブを回すとゴロゴロ? 座金を変える…と回らない(泣)
座金の位置やら厚みを色々変えて、やっと完成(汗)

付け終わったツインパを見ると…  いい感じ♪


ラインは、クレハ・リバージR-18 フロロリミテッド4lbを使う予定。


早く使いたいけど、天気が悪いし、潮も悪い。
初めて使う時は好条件で使いたいもんね(笑)





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
メバリングロッド・リール2
エギングロッド・リール
メバリングロッド・リール1
同じカテゴリー(タックル)の記事
 メバリングロッド・リール2 (2008-04-03 22:00)
 エギングロッド・リール (2008-04-02 23:00)
 メバリングロッド・リール1 (2008-04-01 22:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
08ツインパワー
    コメント(0)